おはようございます。


モニプラさん情報です ↓


フードインストラクター、メニュープランナーを目指そう!モニター受講者大募集♪ ←参加中



ぐうたら主婦のブログ


体験型モニターの募集です。


子供が大きくなるにつれて


食事ってすごく大切なものだと感じています。


わが子達は小さい時はあまり食べず


とりあえずは病気にならない程度に食事をとってくれればいいと


思っていましたが・・・


だんだん大きくなるにつれて


食べる量が増え、栄養も必要になってきているのを感じ始めました。


《食育メニュープランナー養成講座》


食育メニュープランナーは年代や症状に適した食育メニューを


提供すると共に、食の大切さについて人に伝えていきます。

さすがに私の年齢から栄養士を目指すことは困難ですが


食育プランナーなら勉強できそうな気がします。


子供だけではなく私のダイエットにも繋がりそうです。


1名という狭き門ですが


是非!!応募します♪


よろしくお願いします♪




                すくすく子育て食育講座