こんばんは。


今夜は少し冷えています。


先日モニプラさんで当選しました  ↓


        激辛ファンサイトファンサイト応援中


ぐうたら主婦のブログ

                激辛道場 ビーフカレー180g


最初は一つだけで足りないかなと思いました。


が!!・・・・


一つで充分でした(;´Д`)ノ



ぐうたら主婦のブログ

激辛好きの旦那と半分ずつつに分けて頂きました。


辛いの大好きな私はルンルン(*^o^*)しながら食べ始めると・・・


辛すぎ~(。>0<。)


衝撃の!?辛さとは、このことなんでしょうか!?



ぐうたら主婦のブログ

あまりの辛さで、このように少ししか味をつけてなくても


辛い~(T▽T;)


旦那も・・・


これって・・・辛過ぎる~


二人でフーフーしながら汗だくでいただきましたY(>_<、)Y


二人の感想は・・・


  辛すぎるけど味がある!!


  美味しいけど辛すぎる!!


日本食研さん・・・


 参りました・・・m(u_u)m


   お手上げです┐( ̄ヘ ̄)┌





         激辛