こんばんは。


モニプラさん情報です  ↓



大好評&再製造の為、第2段! 色が選べる!トートかごバッグ!15名モニター募集♪ ←参加中



ぐうたら主婦のブログ

かわいい♪


って思いませんか!?


夏にピッタリ(°∀°)b


前回、応募した時には残念ながら


ハズレちゃいました・・・。



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ

写真で見ると結構大きいですよね!!


いろいろな物がたくさん入りそう♪


お値段も980円なんていいわぁ♪


デザインがシンプルなんで


スカーフやリボンなどで


自分だけのバッグにしても素敵ですよね♪



ぐうたら主婦のブログ



今回はブラウンを希望しました。


秋口までは充分使える色です。


是非!!私にモニターさせて下さい♪


よろしくお願いします♪




Beauty Secret 楽天市場店