こんばんは。


やっと・・・雨も落ち着いたようです。


モニプラさん情報です  ↓


☆モニターさんが作りました。お洋服のアクセサリーにめっちゃ可愛い!!ピンチャーム



ぐうたら主婦のブログ


ぐうたら主婦のブログ


可愛い♪ですよね~!!


私も行ってみたいな~♪

体験モニターも募集しているんだけど・・・


土曜日だjから行けない・・・(。>0<。)


私のお休みは月曜日・・・。


土日はお仕事&スポ小の手伝いもあるので・・・。


エルブ さん、お願い!!平日の体験モニターも募集して下さい~♪


ブロ友のジュニさん(一応ブロ友さんでいいですよね(;´▽`A``)


が参加していて羨まし過ぎる眼差しで私はブログを読ませていただいています。


その時の記事がこちらです  ↓


http://ameblo.jp/happy-38/day-20100529.html


可愛いでしょう~!!


素敵♪


今回のプレゼントはこちらでーす  ↓



ぐうたら主婦のブログ



私も身に付けたいです!!


よろしくお願いしますm(u_u)m






株式会社エルブ