こんばんは。


やっと暖かい日が続きそうです。


明日は今日よりも暖かいらしので


洗濯・掃除に精をだそうと思います。


先日、モニプラさんで当選しました音譜商品でーす♪



ぐうたら主婦のブログ


                日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中


娘とお揃いの靴が当選しました~ラブラブ


ぜ~たい当たらないと思っていたので


超大喜びの私♪


早速、履かせていただきました。



ぐうたら主婦のブログ


履き心地は抜群!!


驚くほど軽い!!


素材は柔らかいけど


シッカリとした作りです!!


靴紐も短くてすぐに解けなかった!!(重要です!!)


買い物に出たのですが


足が疲れなくて歩きやすかったです!!


帰宅後、夕方娘と一緒にもう一度お出かけ!!


中学校の検診で引っかかり


耳鼻科に行かなければならかったので


お互い同じ靴でお出かけしましたが・・・



ぐうたら主婦のブログ


行った病院が一時間以上待ち!!


息子がお腹を空かせて


留守番していたので


仕方なく帰宅しました・・・。


新しい靴を履いて


少しでも二人で出かけられたので


娘も喜んでくれました。


モニプラさん・チヨダ様、ありがとうございましたニコニコ


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中



バイオフィッターララカジュアルの購入は靴チヨダ