キラコン同盟・改-2011021819270000.jpg


おはこんばんちわ!


長らくお待たせしてしまいました。

私事で恐縮なのですが、
先日 地元の草野球チームの「キャプテン会議」に行って来ました。

キャプテン会議とは、
大田区の1部から5部まで約800チームの キャプテンが一堂に集まりくじ引きによる抽選もアツい、春と秋の決まりごとです。が、


一番大事なのはくじ引き。一桁を引いてしまうと
試合も無いのに開会式に出なければなりません。

しかし!幸いにもキャプテン会議において高確率で大きい数字を引いて来た

私には必殺の裏ワザがあります。

秘技!「中を見る」!


そんなわけで51番を引き、見事に開会式を免れたんですが

1つ疑問が。

写真を見て頂きたいのですが少し変な所があると思いませんか?

…おわかりいただけたであろうか…

「平成23年度定時評議員会」 と書かれています。


この場合、「定時評議委員会」か、 「定時評議議員会」
のどちらかではないですか?

なのに「定時評議員会」。
これが気になって×2しょうがないんです。

正しい使い方なんでしょうか?

もしご存知の方がいたら教えて下さい!


今日は、この辺で。
どうもありがとうございました。