【ニトリのファイルボックス~白い!】 | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

神戸・大阪のお片付け個人レッスン
シンプルライフ矢部ゆうこです


{9FAAF544-26CC-483C-A03C-D4B94F8CA1A8}


ニトリファイルボックス




書類を立てて収納する
そんな時に役に立つのが
ファイルボックス



カラーボックスなんかで
使う時は
こちらのタイプの
縦型がちょうどおさまりもよいですね。



デスク周りのよく使う書類を
ニトリのファイルボックスに
収納しようと思って購入しました。



ワタシのお気に入りのポイントは
白さ!!
シンプルな白さと
まっすぐ四角なところも
つぼです(笑)



お値段もお手頃で
お勧めです。


ファイルボックスには
書類だけでなく
いろんなモノを
収納することができます。


掃除道具~とか
お皿やフライパン~とかね

立てて収納したら
使いやすいものって
たくさんあると思います。


収納場所の幅が10cm
どんな収納用品があるかな?って
悩んだときは
ファイルボックスも
なかなか使えて便利です!



***収納レッスン、セミナー情報***

お片付けレッスン⇒★



■ライフオーガナイザー入門講座
9月29日(木)10時~13時 残席3

大阪吹田の自宅サロンで開催
詳細はこちら⇒☆


お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら

ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ