【自分に合った収納場所】 | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

神戸・大阪のお片付け個人レッスン
シンプルライフ矢部裕子です。


*収納セミナーのお知らせです*
12月14日(日)11時~、15時~
参加費無料

高槻松坂屋3階イベント会場で
収納セミナーを開催します。


利き脳の話や
リフォームの際の収納法を
実例も提示しながらお話させて頂きます。

お近くの方は遊びにきてくださいね~!

収納レッスン


さて、
昨日は整理収納サービスで
吹田市まで行ってきました。

シーズンごとに
定期的にご依頼くださっている
お客さまです。



住まいも
ライフサイクルに合わせて
自由にアレンジしていくと
いつでも快適。


でも
一人では
模様替えをしたり、
たまってしまったモノの整理をするのは
なかなか大変。



一緒にお片付けをさせて頂く事で
新しい形の収納に。


子供ゾーンとママゾーンを分けて
自分のモノは自分で管理できるように
モノを分類して収納。



どこに戻したらいいのかが
わかりやすくなって
今のライルスタイルに合った形になりました。



お客さまのご感想をいただきました。
「片づけたらいいとわかっていても
一人ではなかなか腰があがらなくって。
一緒に片付けてくれる人がいると
楽しく片づけられるから助かります。」


ほっとされて
お顔もキラキラ。
更に、今までやりたかったことも
新たにスタートしたみたいと
これからのお話を聞かせて頂き
ワタシも楽しくなってきました。



お片付けで夢を実現
ワクワクします~!


一人で片づけてもうまくいかないなぁ。
そんな時は
プロと一緒にお片付けしてみませんか?
新春お片付けキャンペーンやってます
⇒★


***収納レッスン、セミナー情報***

■新春お片付けキャンペーン
⇒★


お片付けBEFORE⇒AFTERはこちら


ランキングに参加しております!応援クリックを頂けますと
更新の励みになります。
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ