TDS | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

こんにちはseiempty


10月7日は東京ディズニーシーに行ってきましたTDS

残念ながら朝から雨傘台風のバカヤロ不機嫌


でも人が少なくて待ち時間が短かったですひよこ

これはラッキー!?


オープンして真っ先に向かったのは・・・

タワー・オブ・テラー汗


初めてでかなり怖かったぁ・・・♥akn♥

しかも一番怖いところに乗ったらしい↓


お姉ちゃんにしがみついてました泣


あとはビッグバンドビートっていうショーも観ました!!

これは良かったですハート2こ


てか午前中でほぼ乗り物乗れたので

午後はうろうろしました笑


ストームライダーとか海底2万マイルとかインディジョーンズ・・・

たくさん乗れてよかったですくま


ただダッフィーダッフィーに会えなかったのが心残りかな。





早めに帰ってきたので9時には家に到着ですにこ


昨日は筋肉痛sei