買っちゃった♪ | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

新しいアイテムのパーカを買いましたsei


最後の引き換え券がなくなりました♥akn♥


血液型のTシャツをアメ30個と交換しました*


みんなアメで買えればいいのになぁランプ





‥ Keep on smiling ‥-未設定


ひなたぼっこしたょ太陽



‥ Keep on smiling ‥-未設定


最近は涼しくなってきましたねえブタ





10月7日はTDSに行きますハート。


多分すぐ疲れるけど、車で行けるしまだいいかな*


ダッフィーと写真とりたいなぁショコラ


平日だけどハロウィンだから混んでるよね汗


ゴミゴミしてたらマスクも付けないとなぁ♥akn♥


でも楽しみくまはーと