ガオーッ☆ | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜

投稿写真

久々に千葉市動物公園へ。
平日なので空いていて、ゆっくり回れて楽しかったなぁ(о´∀`о)
暑さで動物達はグッタリしてましたがね…(^^;)
園内には高い樹が沢山あって、この時期は緑も深いので、森林浴も満喫できました♪
なかなか動かないことで有名なハシビロコウが、かなり歩き回ってて笑ったー( ´艸`)
ちなみにこのライオンは怒っているわけではなく、あくびをしていたところです(笑)イイ表情を頂きました☆




#動物園 #千葉市動物公園 #満喫 #森林浴 #暑い #リフレッシュ #あくび