幸せの時間 | ISHII DENTAL CLINIC

ISHII DENTAL CLINIC

「歯磨き」で始まり、「歯磨き」で終わる1日。
ISHII DENTAL CLINICでは、その間にある「豊かな暮らし」を提案しています。

もうすぐ梅雨明けし
熱さも厳しくなってきますね。

そんな熱さの中、2丁目石井歯科では
自分との闘いに挑んでいたスタッフがいました!!

昨年 出版された
「行列のできる歯科医院6」
その著者でもある2丁目石井歯科。

そして先日
この本の著者である
先生方によるセミナーが行われました。

このセミナーの講師として選ばれたが
2丁目石井歯科医院の
副院長 石井久恵先生と
歯科衛生士 長岡佳子さん!

医院での想いや
歯科衛生士としての想いを
講演してきました!

このセミナーにいらした方の人生が
変わるほどの内容でした^ ^

聞いている私達にとっても
幸せの時間であり、
熱い想いを語り合っている場に
一緒にいられたことが幸せでした!

また、講演準備をしている
長岡さんの姿や
長岡さんを支えるチームワークに
幸せを感じました。

私達スタッフは
先生方が考えられた
医院理念のもと導かれ
この幸せが皆さまに届きますように
患者様にも全力を尽くしていきたいです^ ^
{9B155502-DA71-4322-AAD9-CA0DD9BC6A71}

{68D7F8C1-9B27-4F39-BB97-07BEFC32039C}

{DECD0CEE-7269-4779-80F4-45F9FDF6CF49}

{59D900F1-E64E-40C8-98CF-003990F9D48B}