D1グランプリ神戸大会優勝 | ISHII DENTAL CLINIC

ISHII DENTAL CLINIC

「歯磨き」で始まり、「歯磨き」で終わる1日。
ISHII DENTAL CLINICでは、その間にある「豊かな暮らし」を提案しています。


 
みんなに愛される歯医者さんから日本を元気に!
健康にする!をキャッチフレーズのD1グランプリ
神戸大会で、顧客満足度部門1位、グランプリ部門1位の
ダブル受賞を頂きました\(^o^)/

素晴らしい患者様、皆様に支えられ 受賞する事が出来ました。
心から感謝致します❗️
私達は今まで以上に地域医療に根ざした質の高い医療、
思いやりのある医療をこれからも目指しスタッフ一同
頑張って行きますo(^-^)o
多くの方々から沢山の祝いの言葉や
綺麗なお花を頂きありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*