黒糖レーズンパン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

以前黒糖レーズンパンの試作をご紹介しましたが

もう少しレーズンを多めに入れて試作してみました

ちょっとレーズン多くない???

レッスンで作るパンの具材はケチらずどーーーんと入れる

傾向のある私くし。

レーズンパンも大盤振る舞いしてみましたが

ちょっと入れ過ぎ感がありますあせる

元々レーズンが得意でなかったのでレーズンパン自体

買ったことがない私ショック

レーズンパン好きの方の塩梅がわかりませんでしたが

以前レーズン好きの生徒様が『たまにくるレーズンか嬉しい』と

おっしゃっていたので多すぎればいいというものでもないようです

もう少し改良しますチョキ

(因みにレーズンパン 食べ続けていたら好きになりましたドキドキ)

 

2月の日程はこちら♪

ホームページはこちら♪

パン教室のお問い合わせ はこちら♪

 ランキングに参加しています。

 励みになりますので応援のワンクリックをお願い致します

 
にほんブログ村