みなさんおはようございます。

 

残業でクタクタになって帰宅。

しかもまだ月曜日。

 

家に着いたら布団の真ん中にうんPたっぷり。

(ノ)゚Д゚(ヽ)ひぃぃぃいいいい

そんな経験はありますか?

 

。゚(T^T)゚。

 

アタシはあります…

 

いつもは畳む布団ですが、朝あまりに気持ちよさそうに寝てたので猫たちのために敷いたままだった布団

こんなこと年に数回なのにアダになりましたゲロー

 

今の矢矢家は4頭

MAXからはトイレを二つ減らしたものの・・・

 

洗面所にはシステムトイレ

 

廊下にはこれ

 

部屋の中は砂落としつき

 

ケージの中と外はオープンタイプの猫砂

 

失敗したわぁ~~~

甘やかし続けたこの子

我が家の息子びび

 

オープンタイプの猫砂トイレしか使いません。

しかもきれいなトイレ。

 

えりなちゃんが来てケージを閉めてたから

オープンが1個ということになって、誰か使ってたんでしょうね。

ボクだって証拠は?

 

無いけどさ。

君しかいないでしょうよーーーチーン

 

月曜の夜からシーツをはがし、布団を捨てシーツも捨て。

(アタシは粗相をされたものは全部捨てます。

 洗ってる時間は無いよ~あせる

 

実はこの布団、エルちゃんと寝ていた布団だから捨てられず。

せんべい布団なんだけどマットと敷布団の上にさらに敷いてたんです。

こんな感じで。。。。亡くなったあおばやブルーも寝たもの

でも捨てるしかなくてえーん

 

あわててオープン砂トイレを増やしましたとさ。

ダメージでかいわ~

 

-----

明日は譲渡会です。

遊びに来てね!!

 

記念品をお渡ししますよ。

お楽しみにね!!!

{B51D5B5C-24E8-4BFE-9A4A-2DC5EA764DF1}
 
{0BFC63D2-B9BB-4BAC-83B8-4DDF04AFBA78}
★えりなは不参加になりました★
気になる方は矢矢家でのお見合いだねウインク
 

ではみなさんまた明日!

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

にほんブログ村
 


人気ブログランキングへ


 

 

ペタしてね    どくしゃになってね…