みなさんこんばんは

 

さよりちゃんお届けでした。

優しいパパママと弟が…

ぬぬ?

見たことある弟爆  笑

 

仮称こうやのこう君でしたw

お留守番が寂しいかなと、さよりも迎えてくださいました。

新しいお名前は「さよ」ちゃんになりました。

 

1ヶ月離れてけど、思い出したかな?

早くも一緒に寝ているそうです

里親さま本当にありがとうございました。

ご支援にも感謝いたします。

末永くよろしくお願いいたします。

 

みなさんも応援ありがとうございました。

ではみなさんまた明日ウインク

 

エルちゃんクリックしてね↓


にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね