コメントレス、遅れてごめんなさい。

必ずお返事します。

少々お待ち下さい。

ペタもいつもありがとうございます。


---------------------

にゃみり~。猫の譲渡会です!


【第47回にゃみりー。猫の譲渡会】

日時 5月29日(日)12:00~16:00

場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 

    オフィス・ハナ内


画像をクリックしてね。
綺麗な海が好きっ☆

※JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 

戸ヶ崎操作場行き 「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分


コインパーキングがありますのでお車でも大丈夫ですv


可愛いニャンズでいっぱいです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

プチフリマもあるよ^^

----------------


今日は珍しいことが。


綺麗な海が好きっ☆

びびクンがこごみちゃんを舐めてます。

がっちりホールドしてますにひひ


こごみちゃんはびびクンが大好き。

いつも寄っていくんですが、頭から行くんです。

ぐりっって。

するとびびクンは小さく「んに゛ゃご」ってひと声です。


「なんで頭突きしてくんだむかっむかっ」って感じですwww

びびクンは猫付き合いを知らないので毎回逃げます。


でも今日はこんなでした。

でも、お返しにこごみちゃんが舐めようとしたら…

「んに゛ゃご」って逃げました汗ええぇぇ~


わがままですね、ニーサン!!えー;;



綺麗な海が好きっ☆
人間大好きなリキくん。

すっごい甘えん坊です。

警戒心はどこ?ニコニコ

----------------

これも珍しいスリーショット。

綺麗な海が好きっ☆
雨振りですね~



これはたったいまのユニちゃん&こごみちゃん

息子が帰ってるのでプチ警戒中www
綺麗な海が好きっ☆
この人、たまに来ましね。

つかまると抱っこされるです。

え~やだぁ。


----------------

娘のうちに行ってきました。
綺麗な海が好きっ☆
にゃみり~。卒業生のあんちゃん。


同じく卒業生イヴちゃん。
綺麗な海が好きっ☆
安心しきって爆睡中でしたwww

---------------


こごみちゃん、ユニちゃん、リキくんは預かりニャンコです。


すごく可愛いこごみちゃん

キジ白には珍しいカッパーアイです。琥珀色がキレイ。

あめ玉みたいで美味しそうでしょきゃっ


スレンダー美人のユニちゃん

おとなしいいい子です。

小柄でしなやかな美人さんです^^


イケメンのリキくん

ちょっとビビりですが、優しいいい子です。

女子に負けるな~


絶賛里親様募集中~!!


応募は下記をご覧ください

CATNAPにゃみり~。 ←こちらから


ペタしてね


読者登録してね