数日間ブログを更新していない間に

色んなアラシゴトがありました。


朝日新聞の素晴らしさに泣きそうになり(2部買い)


グリングリン♪淡麗・新CMに

「待ってましたーーにのちゃん!」と悶え

(翔ちゃんも来てぇーー)


オロナミンCの新CMで目を見開く翔ちゃんにずきゅんと胸を打たれ


アイバーテンダーに ジタバタきゅんきゅんし

(バーテンダーかなり面白かった!)


ニノ松の宮崎舞台挨拶に、羨ましいなぁーーと思いつつ、宮崎の皆さん、無事にニノ松に会えて良かったねぇーー!!という気持ち。

(地方都市の住人にとっては、こういう機会はめったにないチャンスですものね!)

ニノ松の笑顔にほっこり♪


嵐JETも本日ラストフライトでしたね

(お疲れさまでしたーー)


CM捕獲も順調ですし、レギュラー番組も見てはいるのですが

なんだろ・・・・

どう考えてもアラシゴトの投下量が多い気が・・・・。


漫画も読みたいし、コンDVDもリピしたいし、レギュラー番組だってリピしたいし、貯まってる雑誌も読みたいし、物件も探さなきゃだし(引っ越しするかも)

正直、時間が足りないっ!!


日々のアラシゴトが多すぎて(特にCM)

アラシゴトが「作業」になっているような気がする今日この頃☆

そしてこの作業になってる流れから、なかなか抜け出せないでいるような気がします。

うん、去年くらいからずっと。

「やらなきゃいけない作業」なんかにしたくない~!

もっと中身を堪能したいし、もっと1つ1つを大事に噛みしめたい!という気持ちなんですよねぇ。

だからといって、執着心の強いオタクな私はCM張り込みをしないという選択肢を選ぶことも出来ず・・・

いったいどうすれば・・・・・・。


・・・・・なんてね(笑)

こんなこと考えている時間も無駄でしたね。

これからもどっぷりがっつり追いかけていく気は満々なんです!

ただ、もう少し時間を有効に使おう!と決意しました。


ツイッターの方では事あるごとにつぶやいているのですが(手軽だし、とにかく情報が早いので、ついつい頻繁になります)

ブログの更新はこれまで以上にマイペースになりそうです。

なかなか皆様のところへもお邪魔できず、ペタ返しも滞っておりますがお許しください。