kwintet

嵐大好き!大野智くん大好き!山っこ大好き!お買い物も大好き!そんなアラサー女子の日常を綴ってみます♪


テーマ:

ふぇ~~い♪

未だにほろ酔い気分でございます☆


今日は、嵐さんが札幌ドームコンの時に食べに行かれたという

「塩ジンギスカン」のお店に行って参りました~!

毎度おなじみお山の会のメンバーと

こちらで出会ったMさんとHさんと。

総勢6名でレッツ・塩ジンギスカン音譜


本当に図々しいのですが

「同じ席に座らせて下さい!」とお願いをして予約したところ

見事に同じ席ーーーー!!

だって、本日届いた会報を見たら・・・

ひゃ~~!

まさに同じ席だったのーー!

なんてタイムリー!

(お店の皆様・どうもありがとうございました!)


嵐さんと同じ席に座ってかんぱーーーい♪

(もちろん会報と同じアングルで)


嵐さんと同じお料理やお酒を次々に注文

「嵐さんが頼んだお料理をお願いします!!」みたいな注文をしちゃいましたww
kwintet-DCIM0272.jpg
塩ジンギスカン


kwintet-DCIM0279.jpg
豚肩ロース


kwintet-DCIM0281.jpg

セセリ


kwintet-DCIM0284.jpg
大野くんが飲んだ焼酎


kwintet-2011021301570000.jpg

kwintet-DCIM0278.jpg
牛トロライス

kwintet-DCIM0285.jpg

いやぁ~本当に美味しかった!

お塩で食べるジンギスカンは初めてだったのだけど

どれもこれも美味しかったーーー!


これ、同じグラスだったらどうしよう・・・・

同じ箸置きだったらどうしよう・・・・

同じおしぼりだったらーーー・・・・・

と・いらない妄想もたっぷりしちゃいましたww

えへへ。


松山ケンイチくんのサインもあったよーー

kwintet-DCIM0287.jpg

素敵な仲間と七輪を囲んで飲むお酒は

超絶にウマイんだなぁ♪


胸がキュンとしちゃう素敵なお土産もたくさんありがとうデス。

また行こうねーー!


明日も仕事なのになんだか興奮して眠れないっ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

やったぁーーーーーー!!!

相葉ちゃんの舞台

「君と見る千の夢」が3月23日に発売だそうです♪


予約も続々開始されています。


タワレコ

neowing

新星堂


今日はオロナミンCの新CM発表会もあるし

3DSの新CMも投下されたし

レギュラー番組もあるしね、

盛りだくさんな一日だなぁ^^


さーて、今日は美容室ーーー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日間ブログを更新していない間に

色んなアラシゴトがありました。


朝日新聞の素晴らしさに泣きそうになり(2部買い)


グリングリン♪淡麗・新CMに

「待ってましたーーにのちゃん!」と悶え

(翔ちゃんも来てぇーー)


オロナミンCの新CMで目を見開く翔ちゃんにずきゅんと胸を打たれ


アイバーテンダーに ジタバタきゅんきゅんし

(バーテンダーかなり面白かった!)


ニノ松の宮崎舞台挨拶に、羨ましいなぁーーと思いつつ、宮崎の皆さん、無事にニノ松に会えて良かったねぇーー!!という気持ち。

(地方都市の住人にとっては、こういう機会はめったにないチャンスですものね!)

ニノ松の笑顔にほっこり♪


嵐JETも本日ラストフライトでしたね

(お疲れさまでしたーー)


CM捕獲も順調ですし、レギュラー番組も見てはいるのですが

なんだろ・・・・

どう考えてもアラシゴトの投下量が多い気が・・・・。


漫画も読みたいし、コンDVDもリピしたいし、レギュラー番組だってリピしたいし、貯まってる雑誌も読みたいし、物件も探さなきゃだし(引っ越しするかも)

正直、時間が足りないっ!!


日々のアラシゴトが多すぎて(特にCM)

アラシゴトが「作業」になっているような気がする今日この頃☆

そしてこの作業になってる流れから、なかなか抜け出せないでいるような気がします。

うん、去年くらいからずっと。

「やらなきゃいけない作業」なんかにしたくない~!

もっと中身を堪能したいし、もっと1つ1つを大事に噛みしめたい!という気持ちなんですよねぇ。

だからといって、執着心の強いオタクな私はCM張り込みをしないという選択肢を選ぶことも出来ず・・・

いったいどうすれば・・・・・・。


・・・・・なんてね(笑)

こんなこと考えている時間も無駄でしたね。

これからもどっぷりがっつり追いかけていく気は満々なんです!

ただ、もう少し時間を有効に使おう!と決意しました。


ツイッターの方では事あるごとにつぶやいているのですが(手軽だし、とにかく情報が早いので、ついつい頻繁になります)

ブログの更新はこれまで以上にマイペースになりそうです。

なかなか皆様のところへもお邪魔できず、ペタ返しも滞っておりますがお許しください。














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、Androidデビューしちゃいました♪


そして、噂のAndroidパンフレットも無事にゲットしてきましたよーー
kwintet-2011020116440000.jpg

パンフレットは、まるで写真集のようです。

こんな上質なモノ、無料で頂いて良いのかしら?ってくらい。

お店の人に

「嵐が出てるパンフレットありますか?」

って聞いたら奥から出してきてくれましたよ。


総合カタログの表紙にもなっている嵐さんがめちゃんこカッコイイ!

冊子をめくった中にも どーーんとそれぞれのドアップがっ!!

はぁ・・・・大野くんの虚ろな目がたまらない・・・ドキドキ


スマートフォンは、1日じゃ全く使いこなせそうもありません(笑)

いまだに赤外線通信(前の電話から電話帳を全件赤外線通信で移したい!)

すら出来ないんですけど??

暗証番号ってなんだろ?

どうすれば・・・と 途方に暮れております。

マスターしたのは

「トゲナシトゲトゲ」の音声検索くらいww


あんなに毎日CM見てたら洗脳されちゃうよね~


話は変わるんですけど

15年ぶりくらいに

「歯医者さん」に行ってきました・・・。


怖かったよーーーーY(>_<、)Y

ことあるごとに

「それは痛いですか??」

「すぐ終わりますか?」

と聞きまくり・・・・。


超面倒な患者だったと思います。

すみません。

「力抜いてくださいね~」って何回も言われちゃいました。


はぁ~

「なんとか無事に今日の治療が終わったわ♪」

って安堵の気持ちも束の間


あれ?

麻酔が切れてきた?

なんだか痛みが・・・・・


き・・・きっと気のせいよね・・・。

痛くない・・

痛くない・・・・・はず・・・・


いたーーーーーい!!!

もう一回麻酔ぷりーーず!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっせ、せっせと連日採点を繰り返した甲斐もあって

わが町の映画館に掲示された

「ニノマツの手形入りスペシャルポスター」


kwintet-DCIM0221.jpg

さらにアップ

どーーーーん!
kwintet-DCIM0218.jpg

そっと・・・

手を重ねちゃいました。

うふ♪


でもね、みんながね、

「意外とニノの手が大きいーーきゅん♪」

とか言ってるけどね

私・・・・・・・

ぴったりぐらいだったよ・・・。

なんだろ・・・

なんだか自分の手の大きさが非常に残念(笑)


PARTⅡの前売り&特典&パンフも無事にゲットできました◎
kwintet-DCIM0235.jpg

朝早くから並んでくれた嵐友ちゃんに感謝!

ありがとーーー


ところで、北海道は本日放送された

「GANTZ公開記念SP ニノマツ IN ロサンゼルス」

この番組がすっごく面白かった~!

こういう番宣って良いなぁ。

全然 「映画さながら」ではなかったけど(笑)


それにしても、にのちゃんの靴下の行方が気になるなぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

公開初日の昨日、見てきました!!!


見てきましたよーー

GANTZ!!!


凄いよーーーー!!


・・・・・・凄いっ!!!


私、原作をまだ途中巻までしか読んでないんですけどね

原作を読んで

「???」だったところがむしろスッキリしちゃったぐらいな忠実さで


CGも全然 違和感なくて


GANTZスーツ姿も

アクションもむちゃくちゃかっこよくて


音楽も超かっこよくて


こりゃすげぇ・・・・って。


何もかも

「ぴったり!!」っていう印象!


どっぷり引き込まれております。


これから原作をきちんと最初から読み直してみようと思っていますが

BGMにGANTZのサントラが欲しいっ!


DVDも早く欲しいよーー







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

編集作業に疲れた脳がだいぶ癒されました。
ひみつの嵐ちゃんで♪
えへへ。
嵐で疲れても嵐で癒す。
自給自足だわww


皆様auCMの捕獲状況はどんなあんばいですか?
私は、レコーダー2台で4局どっさり録画しちゃったもんだから
とても1日じゃ確認しきれなーーい!!って状況です。

そんなに集中投下されてる感じはしないのだけど・・

北海道だからなのかなぁ?


どっちにしても今日1日で60パターンは無理っぽーい(笑)
まぁ・・・・
協力体制だし、なんとかなりそうかな~って感じなので、あんまり焦らずに編集作業します♪


んで、CM見てたら完全に「スマートフォン」にする気満々になってきました。
私は携帯電話を2台持ち(d社とau)しているのですが、もちろんauの方をね、スマートフォンにしちゃおうかなぁ~って。
あんな嵐さん見てたらねぇ・・
嵐さんの宣伝効果は絶大!


そんで、君僕コンDVD!!
(内容の感想は改めて)
毎度おなじみ、お山の会のメンバーと昨日・見てきました!

「初見」で見る会です。


本当は25日にフライングで届いてたんですけどね。


宝物が目の前にあるけども
封も切らない!
ブックレットも見ない!
明日まで全部我慢する!!って徹底しましたwww
どんだけドMなんでしょ。
(通常盤のお写真は全部違うんですって??き・・きになる・・・・・。)


満を持しての発売日
カラオケBOXで照明落として、大音量で見るコンサートDVDはたまんない☆
あっついあっつい!
ペンラ振って踊って、コンサートさながらの盛り上がりでした。
あの夏の日の感動が蘇ったぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気が付けばもう明後日からはGANTZ公開だしーー!!


BAILA、H、CUT、ビジュアルブック(まだ開封もしてないっ!)、テレビ誌、an・an・・・・
また未読雑誌が貯まってきたぞ。

上手く時間を使わなきゃ☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

地方限定CMってのはこういうことなのね◎

納得☆


ケータイWatch


#01 始めますか

#02 もう大丈夫

#03 Tokyo

#04 Osaka

#05 Nagoya

#06 Sapporo

#07 Fukuoka

#08 知りたいこと

#09 確かめたいこと

#10 会いたい人

#11 そっくり?

#12 長い名前

#13 きれいだね

#14 真っ白

#15 思い出した!(大阪篇)

#16 釣ってみたい(名古屋篇)

#17 あと30分(仙台篇)

#18 気持ち良さそう(石川篇)

#19 カキ!フグ!カキ!(広島篇)

#20 デートの場所は?(愛媛篇)

#21 あと15分(福岡篇)

#22 泊まっちゃおうかな(沖縄篇)

#23 3000・・・くらい?

#24 かしこいね

#25 1年って

#26 372

#27 時計台(北海道篇)

#28 レインボー

#29 長い住所

#30 東京タワー

#31 名古屋城

#32 福岡タワー

#33 アジ釣ってきます

#34 俺じゃなくても

#35 僕は19才

#36 ボンジュール

#37 愛の告白

#38 今日のおススメ

#39 いいのかなぁ・・・

#40 みんなひとつ

#41 マジですか

#42 寿司しりとり

#43 呼んだ?

#44 シンプルイズベスト

#45 あれ?

#46 猫ふんじゃった」

#47 こんな感じで

#48 起きて!リーダー!

#49 翔くんの寝言

#50 俺も忙しい

#51 大きくなれよ

#52 バスルーム

#53 あらま

#54 ちょっと前までの僕

#55 そうなんです

#56 さよならー

#57 ってことは・・・

#58 今さらこんなこと

#59 感動のポーズ

#60 たとえると・・・


ふぅ・・・・・。

打ち間違えがあったらごめんなさい。


気になる題名が盛りだくさん音譜


CS(SSTV)ではもう、どしどし流れ始めてるみたいですね◎

私は、嵐友ちゃんと協力して6台のブルレイを駆使して捕獲活動に挑んでみます。

明日は集中投下だしね、もちろんやれるだけのことはやるけど・・・

うん、無理はしない☆

これからも流れるだろうし、Mラバでは少なくとも12パターンは捕獲出来るしね

コンDVDもどっぷり見たいの♪


もうすぐGANTZもあるしね、みんな無理せず

どっぷり、だけど焦らずアラシゴトしよねーー!!

健康第一だよーーーい☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程の記事にリンクしました、オリコン記事の模様が流れました。

ひゃっひゃっひゃっ~って笑う相葉さん、英語で振られるの巻wがとっても可愛いです。


そして

「はじめますか」編

というのが流れましたよーー

ピシーっとスーツを着た5名様が素敵♪

ってゆうか

「地方限定バージョンも含めて60本」って言いました???

っくぅ~~~

北海道はその地方に入って無いっぽい~~ww


怒涛のアラシゴト投下で、もうてんやわんやな皆様!

とりあえず

ミヤネ屋さんの会見は15:30過ぎでした。


今朝の「めざましテレビ」は6:37に潤くんのFasioCM

同じくめざましテレビ内で7:55にJストコンDVD NOW ON SALEバージョン


昨日のズームインは7:53にJCB「1961篇」

同じく昨日のめざましテレビ6:23にJCB「ハリセンボン篇」

が入ってましたよーー!!


編集の参考までに☆

(以上すべて、北海道の状況です)


それから昨日

「お山の会プレゼンツ・エアハピバ会」にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

「参加できないけど~」ってわざわざメールをくれた嵐友さんもありがとうございます♪

皆様のおかげで盛況に盛大にお祝いできました♪

感謝!!

みんなと一緒にお祝いができて本当に楽しかったです!

またTwitterでイベントしましょうねドキドキ

(まっきぃー!素敵な企画と進行役、おつかれやま&ありがと!)


お山の会はこちらのケーキでした


kwintet-DCIM0040.jpg

バックのお山カラーのライトは

「IKEA」で買ったLED懐中電灯だよーー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様・・・・・サイトご覧になりました??


・・・・・・ど・・どうすれば・・・・・


コチラ

要は

①1月27日(木)中に新CMを60本

②有料放送内(スペースシャワー)でも同日同内容

③1つの30分番組(30日のMラバ)内で12本


という3つのギネスに挑戦ということなんですよね??

えーーーっと、、、、丸1日録画してなきゃいけないってこと?

どのチャンネル?

パルプンテーーー!!


とりあえず、自室のHDDと家族のHDDで4チャンネル分を、がばっと張り込みできるように容量を空けなければ・・・・!


本日、auの会見も行われた模様

(午後WSは要チェック)

コチラ

嵐さん5人とも出席なさったそうですよーーーー!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。