翔ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!


ZEROファミリーの皆様にお祝いしてもらったのかなぁ?

メンバーからメールは来てるかなぁ?

また留守電とか入ってるのかなぁ?

近日、お誕生日の楽しいお話なんかを聞かせてもらえたら嬉しいなぁラブラブ

うふふ♪


28歳・最後ギリギリのお姿を見せていただいた今夜のZERO

ビジュアルもとびきりに素敵だったけれど、翔ちゃんの仕事っぷりもやっぱり素敵でした。


翔ちゃんって嵐の中で一番多面性がある人なんじゃないかなぁ?なんて私は思ったりするんです。

キッチリ優等生だったり、キリッとかっこ良かったり、セクシーだったり、可愛かったり、優しかったり、暴言を吐いてみたり、真面目だったり、ふざけすぎちゃったり、すっごい努力してたり、駄々をこねてみたり、大野くんが大好きだったり、エロかったり・・・・・・etc

この色々な面のどれも、もれなく愛しいのだけど


翔ちゃんのコトバは特に好き!

何より説得力があって、安心できる

絶妙な言い回しなんだけど、それが固くなくて身近な感じで。

おもしろおかしくユーモアに溢れつつも、ほっこりきゅんきゅんさせてくれるって・・・

涙腺まできゅーーーっとさせてくれるって・・・

なんて素敵な技なんだろーーっていつも思います。


私たちファンのことを

『チーム嵐(含・みんな)』とか

『聞いてるあなたも含む 同志よ』とか・・ね。


こういう言葉を聞くと、

「本当に嵐を好きで良かったーー」って気持ちでいっぱいになるんですよね。

これからも安心して一緒に色んなもの描こうよーって言ってもらってる気持ちになります。


そして、2010年度肝を抜かれた

「T.A.B.O.O」!

これほどまでに歌詞で騒がすことが出来るなんて(もちろん良い意味で)

悶えさせてくれるなんて

もう、言葉の魔術師ですよね。

新曲発売の時

「Rap詞 櫻井翔」の文字を見つけた時は相当テンションあがります!


あと、目線ね。

目線をふっと外した時のセクシーさとか、キッとこっちに向けられる意志の強そうな目線とか

そして、メンバーを見つめる優しい目線!

歌を歌ってる時にやさしーーい目をしてメンバーを見つめてる翔ちゃんは猛烈に愛しいっ!


単純にあのくりくりお目目が可愛いってことだけじゃなくて、あの目で語られるすべての表情や意志が愛しいんです。


こうやって翔ちゃんの表現してくれる色々なものに日々励まされて

元気をもらって、楽しく幸せな毎日を過ごさせてもらえてることに感謝!!


改めて

翔ちゃん本当におめでとう!


健康第一で!素敵な29歳を過ごせますように

これからもずっと We wanna be with youラブラブ

I will always be your fan!


大好きーーーー!!!