こんばんは。1upGOLFです。

本日は稲城市のアスリートゴルファー
M様よりリシャフトの
ご注文をいただきました。

M様はドライバーのヘッドスピードは
49前後でいつもは
KUROKAGE XT70(X)や
ALDILA ローグ70(TX)などの
シャフトを使っていますが、
今回は思いっきり撓るシャフト、

RODDIOの最新シャフト、
『RODDIO 67 Speedy』
となると、ヘッドも
RODDIOといきたいとこですが、

ヘッドは発売以来M様の
お気に入り、

テーラーメイド M2ドライバーです。


試打クラブで試してもらったところ
撓ってもしっかりついてくるし、
インパクトでも当たり負けしない
押し込みの強さを感じれる
魅力があったようです。

そして撓るわりに球が散らない
ところも良かったようですよ!

M2ドライバーは重めのヘッドなので
より撓りそうですが
アルモファス効果でしっかりカバーしてくるものと
期待してくれています。

すみません完成写真撮り忘れました。

スペック
46.75インチ D5.5 324.3g 226cpm
ヘッド重量200.2g
シャフト重量67.5g
グリップ イオミック スティッキー2.3
  (バックライン無し下巻き四重巻き)


しかも長尺…

超個性派ドライバーができていたんです。

M様ありがとうございます!!