こんにちは。1upGOLFです。

先日、仙台市の
SK様より、当店で用意している
RODDIOのウッドシリーズの
試打クラブを打っていただき、
とても気に入ってもらたのでご注文まで
いただきました!!


ドライバーは
RODDIO S-TUNING
(シルバーヘッドの艶有りシルバーハッチ)

まとめて
RODDIO Spoon、
RODDIO Cleek

ノーマルソールでご注文をいただきました。


ドライバーのシャフトは
RODDIO最新シャフトの

アルモファススリム 65スムース
「撓りがとても軟らかなんだけど
とても振りやすかったです」と
方向性もいいので
試打クラブと同じ組み合わせです。


SpoonとCleek用の
シャフトはお馴染み、
RODDIO FW専用シャフト、

RODDIO F-6(SR)…Spoon
RODDIO F-7(SR)…Cleek


用意した試打用はそれぞれ
F-6(S)、F-7(S)だったのですが
「もう少し柔らかくすると
もっといいかな~」ということで
スペックを柔らかくして
ご注文をいただきました。

RODDIO専用ソケットは
別注でブルーで統一です。


そしてドライバーは
RODDIOならでの
ソールのハッチを外して、

タングステンウェイトを
ヘッド内部の前側真ん中付近に
合計2.4gほど貼りました。

この辺ですかね。


SpoonとCleekは
特別な重量調整はせずに
ノーマルで仕上げました。


グリップは
TOUR G30ブラックラバー
(バックライン無し)


グリップのヘッド側から12cmまでの
部分までが柔らかめになっているタイプの
グリップです。

Driver


Spoon


Cleek


RODDIO三兄弟の完成です!!

新しいバージョンの
RODDIOドライバー用の
ヘッドカバー、私も初めてみました。
カッコいい!!


Driver 46インチ D1 309.9g 233cpm
ヘッド重量193.4g シャフト重量66.5g


Spoon 43.25インチ D2 330.9g 249cpm
ヘッド重量212.0g シャフト重量68.1g

Cleek 42.75インチ D2 339.7g 253cpm
ヘッド重量215.0g シャフト重量75.1g


SK様ありがとうございます!!