本日は
秋山カントリークラブで
お世話になりました。

ここ一ヶ月、
毎週木曜私が行くとこ、
雨。雨。濃霧の雨中止。大雨クローズ。

3日前まで今日は
晴れ予報だったのに、


また雨。。。
なんで木曜ばっかり…

でもゴルフができれば幸せ。
と思ったら、


2ホールめからは
ほとんど雨は止み…
むしろ厳しい日射しもなく、



この時期としては
最高のゴルフ日和でした。


今日は年3、4回の恒例行事、
K.O.N.対決。

最終ホールまで
一打を争う好ゲーム。

ちょっと外野目線で楽しく
同伴させてもらいました…


本日のマイスコア
Out -  -  +2 - △ - ◎ - △ 38
In  -  -  - △ △ △ - +2 -  41
Total 79




今日は幅広ソールの
「三浦技研PP-W01ウェッジ」の
試打クラブを
持っていきました。


幅広なおかげか
インパクトの抜けもよくて、
フェースを目標に対して
ラインをだしやすかったです。



深いラフも
へっちゃらですが、
フェースを開いてのショットは
一般的なウェッジよりは
バウンスが効きすぎて
いつも以上に距離がでてしまいます。

オーソドックスにかまえて
使う方がかえって楽でした…