現在、炭酸水メーカーのボンベが切れているため炭酸水が飲めない。

炭酸水を飲まないとお腹が満たされないため、昨晩は蕎麦に加えてうどんも食べてしまった。

当然体重も増えたので、今日は節制しよう。

 

朝 腹筋

夜 スポーツクラブにて 腹筋 柔軟 ラン5km スイム1km 温泉 サウナ

 

スポーツクラブから帰って体重測ったら、なんと66.5kgQ

月曜日には70.3kgだったから約4kgも減っている。うれしい!

ただ晩飯を食べたら67.7kgになったので、ほとんど水分が抜けていただけだけどね。

(晩飯はパスタ300g モツ煮150g サラダ100g モズク50g 水600mlくらいかな)

 

いい感じで減りだした。とりあえず63kgを目指そう!

 

[昨日の食事](1500kcal

朝 ハム卵レタスサンド250kcal

昼 ハム卵レタスサンド250kcal

晩 蕎麦 うどん モツ煮 1000kcal

酒 なし(炭酸水なし)

 

[今日の食事](1300kcal

朝 ハム卵レタスサンド250kcal

昼 ハム卵レタスサンド250kcal

晩 パスタ モツ煮 サラダ 800kcal

酒 なし(炭酸水なし)

 

[体重]朝食後67.3kg(昨晩就寝前67.5kg

 

ギターレッスンに行ったがなかなか上達しないな・・・

1月少々ではこんなものなのかな。130分は練習しないと。。