少し愚痴/コーデ/京都&カナダ | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


ちょっと愚痴入るから嫌な人はリターンしてね!!



先週の土日は半日以上バイトだった…。
でもいつもよりは楽しく感じた!!
怒られたけど聞き流しといた!笑
別に私が悪いわけじゃないと思ったからさ。
大人って嫌だね。
自分が機嫌悪いからって人にあたったらダメでしょ…

来週から友だちも入ってくるから
もうちょっとだけバイト続けてみる!
でも、続いたとしても今年までかな?



⇗↗Tⓐⓛⓚ Cⓗⓐⓝⓖⓔ↙⇙



先週のコーデ▷▷▷

学校初日からテキトーなコーデ笑
しかも寝坊しちゃったからさ(^ω^;)
 
 
 
 
 



友だちにまたまたお土産貰ったよ~(๑´ω`๑)♡
 

京都!京土産?
見ての通りシュシュとキーホルダー!!
なんかthe京都みたいで和むね~←
冬休みに行けたら行きたいな♪


 

Canada's souvenirs
お茶とクマのキーホルダーとメープルシロップ!!
カナダのメープルシロップ大好き♡
早くパンケーキにかけて食べたいな(*´∀`)♪


二人ともありがとう(*´ー`*)
大事に使います!!


今週も学校頑張らなきゃ!!
"ちゃんと睡眠をとる"
これが今週の目標!!
あ、今日はノーカウントで笑



いつもポチコメありがとう!!
※リクエスト大募集中※





Candyからの投稿