学校スタート/横浜パンダ/フィリピンetc | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

10/06、月曜から学校が始まりました!!
久しぶりに頭使ったからすごい疲れました(›´ω`‹ )
頑張って韓国語マスターします(`・ω・´)


⇗↗ⓣalk ⓒhange↙⇙


友だちにお土産をたーくさん貰ったのでその紹介♪

横浜▷▷▷
 
パンダ大好きだからめっちゃ嬉しい(*´▽`*)
この冬にたくさん使います!!


東京▷▷▷
 
お手紙まで貰った(^^)
久しぶりに手紙貰ったからめっちゃ高まった((o(*´ω`*)o))


フィリピン(セブ島)▷▷▷
 
ドライマンゴーーーー(((o(*>ω<*)o)))
ドライマンゴーめっちゃ美味しいよね!!


大阪・鹿児島etc▷▷▷
 
お土産にお土産くれた子のセンスが詰まってる笑
恐竜カツ美味しそう(*´﹃`*)



みんなたくさんお土産ありがとう!!
うちもどこかに行ったとき買ってきます!!



*リクエスト大募集中*





Candyからの投稿