エルミナージュ2届いたよ(^x^)♪ | 元漫画屋日記

エルミナージュ2届いたよ(^x^)♪

漫画屋日記 おおっ、今日のうちに受け取れるとは♪

右みたいな感じでキャラを登録してみました(^x^)。最初、エレカを悪の属性にしたのでパーティをうまく組めなくて、「これ難しいな…」と思っていたら、ダンジョンの中であっさり属性が変わりました。こんなにコロコロ変わるものなんだ(^x^)

いやー、覚えること多そうだけどとりあえずおおざっぱにやりながら覚えたいと思います(^x^)

2ちゃん読ませてると「戦闘後の終了後のロードがちょっと長いかな…」という話題が出ていましたが、まだ不慣れなこともあると思うけど、とりあえずは気にならないな。

それよりアイテムの受け渡しとかの効率というか使い勝手がちと悪くて混乱する。たぶん慣れるのだろうけど。

いやー、これから遊ぶのが楽しみだ(^x^)。しかし、原稿あげないとな(;^_^A

漫画屋日記

漫画屋日記