ファミレス一週間 | 元漫画屋日記

ファミレス一週間

マスクofスロット ようやっと一週間前からやっていた。コンテがひとまずアップ。が、32Pのハズが30枚で終息。再調整するか、あるいはコレをFaxして編集さんと打ち合わせながら整えるか、どっちが効率が良いか・・・は明日考えるとして、今週はキツイ一週間だった。

コンテ・コンテ・コンテ。作画は体力、腕力勝負だけどコンテは脳力を使う。はあ、今週はファミレスばっかり行っていたなあ(コンテやりに。)。来週からは作画中心にシフトする(でもコンテもやる・・・。)。

他の時間はキャシャーン見てる・・・。スマートだぜキャシャーン。ああ、それにしてもこのアニメ見てると、自分の漫画のカット割りとか、動感とか、この頃のアニメーションが土台になってるんだなあとか、ボンヤリ思ったり。オンタイムで見た記憶はなく、夕方くらいの再放送をみていた記憶なんだけど。子供のこの上なく柔らかい頃の脳だから、ビッシリ焼き付いているんだね、きっと。