どちらの声に耳を傾けますか? | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

悪霊どもは24時間、神様が愛してやまない人間の心に語りかけています。
「お前はできないやつだ」
「死んでしまえ」
「赦しちゃならない」
「復讐しちまえ」
「礼拝なんて行かなくていい」
「神はいないぞ」


同じように神様は聖霊なる神を通して私たちの心に語りかけています。
「お前には神の計画がある」
「高価で尊い:価値あるものだ」
「赦して自由になりなさい」
「敵のために祈れるようになるよ、あなたの味方なんだから」
「わたしは、あなたとあいたいよ:あなたなしにには生きられないほど愛してる」
「わたしはありて、あるもの:あなたの父」

どちらのチャンネルに心を合わせるか!?
それは自分自身にかかっています。