サタンの餌食になるな! | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

祈らなくなったらサタンの餌食。
いやな奴ほど、祈ってごらん。
赦せないと思っている奴ほど、祈ってごらん。
平安がやってくるから。

「迫害するもののために祈れ!」

「汝の敵を愛せよ!」


これは人だけではできっこないんだが、神と一致する時に可能なんだ。

いろいろ、私も書かれているようだが、私も一生工事中。
ただ、反論したり、人の批判は絶対しない。
書かれていることも、真摯に受け止め・・・反省し、(怒りを覚えながら)祈る。
すると、天地の相続人としての自分にとって怒るべきことでもなく、自分の不出来を反省でき好き勝手かく人の祝福を祈るのである。

自分は励ましと慰めのブログに徹したい。
www=666
伝道のツールとしても、悪魔のツールとしてもインターネットは使える。
私は主のツールとして使います。




「静まって主を待ち望め!」

「静まって主こそが神であることを知れ!」


祈ってみよう。赦せない奴ほど祈ってみよう!
祈らなくさせるのはサタンの喜ぶところ。
嫌いな奴ほど祈るのだ。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村