5月23日 出張金曜礼拝の変更 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

出張メッセージする金曜礼拝の場所が変りました。時間は同じです。PM7:00~


イエス・キリスト リバイバル教会から上野のゴスペル音楽院に変更になりました。


東京都台東区東上野4-26-6 6F ゴスペル音楽院 

http://www.worship-japan.com



6月7日 土曜日 PM1:00~ リジョイス東京チャーチにて出張メッセージ。


東京都千代田区神田駿河台1-8-3 お茶の水ビル4F  

www.k5.dion.ne.jp/~rejoice/church.htm



今日はITCN東京の集会(お茶の水クリスチャンセンターB1 AM11:00~)で初司会・・・

そのあと国立癌センターに見舞い。


そのあと定時制高校へ。

今日、学校で「プールの授業どうしますか?」・・・と先生に相談したら「体育の先生に相談して!」だってにひひたいして刺青入ってないんではずかしいんです。C型肝炎と三回の刑務所くらしで刺青が中途半端なんす!オイラの人生を象徴しています。シラー


帰宅後、刑務所からの手紙の返信や礼拝メッセージの録音などをこなす。ニコニコ順調!順調!引越しのために礼拝にこれなくなった人や、地方で毎週礼拝メッセージを聴いてくれる方に送っている。


明日は娑婆の返信を送り、神学校まで師匠を迎えに行き成田空港に送って


明後日は、栃木女子刑務所の無期のクリスチャン(塀の中で洗礼を受けました)と、新設の刑務所に面会。一泊して違う方と面会する予定。道中の安全をお祈り下さい。何よりも塀の中の求道中の人が救われるように祈ってください。


定時制高校卒業だいじょうぶかな~!?