2人をトンペンさんの大きな愛で包んであげて!!! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-ファイル03810001.jpg
 
トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-ファイル02030001.jpg
 
 
2人に逢いたい逢いたいと願い応募したSMT…
 
見事に外れました
 
 
 
 
ショック…Σ(|||▽|||)
 
 
 
 
想像はしていたけど
 
ほんとにショックΣ(|||▽|||)
 
 
 
 
当選した方楽しんできてください
 
会場盛り上げちゃってください
 
ふたりが出たとき
 
叫んじゃってください!!!
ふたりが日本でも韓国でもこれからも頑張ろうと思ってくれるくらい
 
おっきい愛で会場をいっぱいにしてください!!
 
 
 
 
これが落選した…(´∀)
 
あたしの願いです!!!
 
ちょっと強がってみたけど(汗)ヲヲヲ
 
 
 
 
SMTに行くかた
 
レポ楽しみにして待ってます♪
 
ではではヾ(*'-'*)