萌えポイント『あひる尻』 | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

 
忘れられない…
 
 
 
 
昨日記事にあげてしまったから
 
余計に忘れられない
 
かの有名なジュンスのあひる尻
 
 
 
 
東方神起のおしりランクでいうと
 
断トツ1位だよね
 
 
 
おしりがキュートってどうゆうこと
 
しかも女じゃなく男って
 
 
 
 
トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-o0527080010459179840.jpg
 
 
見てこれ
 
体のラインも申し分ない
 
だけどさ…
 
おしりのライン完璧過ぎやしないか??
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁー
 
タッチしたい(///∇///)
 
ぶっ…ぶははww
 
 
 
タッチ会なんて夢のまた夢だけど
 
ジュンスのお触り会なんてあったら
 
真っ先におしり狙うよね
 
プリケツめ~~~( ̄・・ ̄)=3
 
ぐらいの勢いで
 
 
 
 
柔らかいのかな~
 
案外筋肉質で固めなのかな~
 
触ってみたいお年頃
 
 
 
 
まぁ見てるだけでも幸せなんだけど
 
ジュンスは触られて
 
どんな反応見せてくれるのか
 
喘ぎ声なんて…///
 
 
 
 
さすがにないか(°□°;)
 
 
 
妄想といっても
 
あたしはまだまだ
 
あまっちょろいからダメだー(T_T)
 
 
 
 
トンペンさんのブログ見ると
 
こうやってよく思うのよね
 
じゃこの辺で(^O^)/
 
 
自分で妄想するよりも
 
数倍ニヤけてて
 
100倍興奮して
 
ほんと尊敬します!!!