BEASTチュッカヘ~~ 妄想なんてしてないよ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


 
2010ゴールデンディスク授賞式新人賞受賞しましたね(;_;)嬉
 
 
 
めでたいな~
嬉しいよぉ
ほんと嬉しい(*^^*)
 
 
 
でもみんなの顔色が悪そうだ
やっぱり12日のために一生懸命無理してまで頑張ってるのが想像できますね
 
 
 
倒れないか心配です
倒れたらあたしがキャッチしてあげなきゃね!!w
 
 
 
でも今年の1月に初めて知って好きになって
あと少しで1年たつと考えると
とっても短く感じられます
 
 
 
そういや
ジュニョの名前を覚えるのに苦労したな
ヨソプは一発で覚えられたのに
 
 
 
よそぴっぴ~~
ぴっぴぴぃ~~~~
 
 
 
なーんて言ったら わーい なんて言って抱き着いてくれそう
そんなよそぴの可愛さ見てキュンってなんてズッキュンってなんて
よそぴにあたしも抱き着く…( ̄∀ ̄)
あたしはもう離さない
なにがあっても離しゃ~~しない
ギューってしたらよそぴは苦しいよ~(ToT)なんて言って
バタバタ暴れ始めたり なーんて
 
 
 
あぁ妄想止まらない(///ω///)
 
 
 
話し変わっちゃった(汗
B2STチュッカヘ~~~
 
 
トンに恋して。。。-ファイル0838.jpg