SMTOWNまで遥か遠くのようだ… | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


あんにょん!!



SMTOWNの抽選始まっていますね
あたしも一応抽選したのですが
いろいろと問題が……(^_^;)



まず一つはticketboard…(;_;)
あたしと一緒に行く予定のオモニ
一応会社名は〇で隠しておきますが
WIL〇COMなのですよ
電子チケットが対応していないんです
紙チケットとか発行出来るんだろうかなと思うんですけど



二つ目は高い!!
さすが規模がでかいだけあって値がはる
簡単には払えるお値段じゃ~~ありません



そして三つ目
家族の名義でチケットが当選しても
申し込みした名義の携帯からでないと入場できない
甘い考えでチケットを申し込んでも、損してしまう可能性が大きい



まぁまず当たる確率も低い
チケット運 かなり悪い私からしたら
当たったら万々歳なんですが(゜∇゜)w



SMTOWNの道のりまで遥か遠くに感じます(T_T)



あぁ悩む(´△`;)