本当にありがとうございました | 簡単ヘルシー中華料理レシピ公開中

本当にありがとうございました

今回、100名様以上の方に救援物資のご協力、
そして仕分けの手伝いをして頂きました。

この場をかりて、お礼を言わせて下さい。

「ありがとうございました。」

昨日、無事に宮城県仙台市七ヶ浜に行くことができました。

報道では・・現地で救援物資は余っているという情報が
流れています。

たしかに、避難所などにはたくさんの物資があります。

でも・・少し離れた所には全然行きわたっていないのが
わかりました。

実は・・避難所の近くの空き地をかりフリーマケットを行いました。

すると・・次から次へと人が集まり
あっというまに人だかりができました。

そして喜んで物資を持って帰ってくれました。
本当に嬉しかったです。

そして、炊き出しでは私の経験で初めての経験をしました。

ラーメン一杯を涙を流して食べてくれたことです。

「ありがとう。。
美味しいよ。。。」

そう言って・・・
涙をポロポロ流しながら食べてくれたことです。

その時・・

ラーメンを作ってあげって本当に良かった・・・と

心の底から思いました。

料理を作り、食べてくれる相手を泣かせて
しまったのは初めてです。

最後に・・
私が被災地で学んだことはものすごいものです。

家族、友達、会社の仲間、そして物資を提供してくれた方がたの支えが
あったからこそ無事に帰ってくることができました。
感謝しても感謝しつくせません。

本当にありがとございました。

今後とも王王楼をよろしくお願い致します。