ピットブルくん | JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

26日(土)久しぶりに新潟市の鳥屋野公園に行って来ました。

暑くなり始めてからずっと行っていなかったのですが、やはり日中は人もワンコも少なくなってました。

そんな中で、とても珍しい子に会いました。

ピットブル・テリアくん。まだ3か月だそうです。

さすがです。3か月だというのに成犬(一応)のアフガンハウンドを相手にまったくひるみません。

それどころか、

もう目の前のバカでかい犬と遊びたくてしょうがないみたいで、

たぶんあと1年もたつとジュディのほうが怖くて近寄れないでしょうね。

久しぶりにジュディもまともにワンプロの相手になってくれるワンコに

会いました。また会えるといいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ