JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1月1日です

元旦です

あけあめです

ということは

 

ジュディの誕生日です

ジュディ、誕生日おめでとう

早いものでもう3歳です

3か月、お里から新潟に行く途中です

1歳の時

2歳の時

現在です

最近またよくしゃべるようになってきました

今年もみんなが健康で良い年になりますように

 

大阪のガッバーナ君、三重の舞愛ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 

 

11月24日に4年ぶりの開催になったアフガンヴィレッジフェスティバル2019に行って来ました。

待ちに待ったAVFです幹事の皆様本当にありがとうございました。

今回の会場は山中湖のドッグリゾート・ワフでした。

朝の4時に出発。

10月伊豆に続き赤城高原で一休み

途中、関越トンネルに入る手前の湯沢で3件の事故に出くわしました。

高速が凍結していたようです。

関越から圏央道に移り、中央自動車道に移って、山梨に入ると

突然現れました。

富士山

いつ見てもすごいですね。

10月の伊豆高原では雨のため見れなかったのですが今度は見事な富士山です。

会場に着くとすでに燕のベン君家、柏崎の龍君家は到着していました。

みんなで記念撮影

アフは全部で60匹だったそうです。壮観ですね。

今年はなんと鹿児島、宮崎、熊本、長崎から参加された方がいらっしゃいました。

自己紹介をした後

しばらく屋内でフリマ等を楽しんで。

それぞれ屋内、屋外でワラワラと楽しみました。

ジュディはチビのビビリーなので走り出すとすぐターゲットにされて

逃げ回ってました。

お相手できたのは龍くん家のトイプーのレオくんぐらいだったようです。

お隣はゴールデンレトリーバーのオフ会でした。

これも壮観でした。

当日はそのままワフに一泊して、翌日は諏訪SA経由で長野周りで帰宅しました。

諏訪SAでは久しぶりにカノンパパ・ママさんに会うことができました。

ほんとに楽しい二日間でした。

アフガン・ビレッジの幹事の皆さんお疲れ様でした。

もしできましたら、ぜひ来年も20周年記念のオフ会お願いいたします。

 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 

 

 

10月19日から2泊3日で伊豆旅行に行って来ました。

赤城高原SAで一休み

初日は天城高原で1泊、降ったりやんだりのビミョーな天気

お部屋の前で、残念ながら富士山は全く見えませんでした

2日目はシャボテン公園へ、後ろは大室山

天気は見事に回復して入れました

シャボテン公園はワンコもOKでした

ただし、動物放し飼い区域は入れませんので、ママと順番で

カピバラさんをナデナデしてきました

その後、神祇大社でジュディの健康を祈念してアクアタウンへ

たまたま会ったヨーキーちゃんカワユイ!コートの具合似てます。

親子みたい。

3日目は快晴で初島からこんなにクッキリ富士山が

伊豆から厚木までは結構込みましたが、圏央道以後は順調

無事、おうちに到着しました。

 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 

すっかりご無沙汰してしまって。

せっかく撮った写真もたまってきたので、

このあたりでパーッと行きたいと思います。

日が違ってたらすみません。

6月10日のドッグショーイン三条

ご存知、ベンおじさん。あいかわらず見事な爆毛です。

バロン家の龍くん、お初にお目にかかりました。

同じく、ハニィちゃん。

龍くんと遊びたくてジュディも伏せのポーズ。

未満児の龍くんが29キロで、ジュディが2歳で20キロです。

今年はアフガンのお友達に大勢会えました。

三条にようこそ!

バロン家とベン家と一緒にお昼を食べてお別れするとスノーピークの雪峰祭へ。

後ろのテントは我が家のテントではありません。

スノーピーク本社のキャンプ場、天気が良いととても気持ちがいいところです。

それから6月17日(多分)地元シラサギ公園の菖蒲まつり。

菖蒲はまだ咲き初めでした。

白バイと一緒に記念撮影。

近年の6月は雨が少なく、とても暑い日が続きます。

間違いなく梅雨は7月に移っています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

 

 

5月6日能生町に恒例の日帰りカニ食いツアーに行って来ました。

お里が一緒のベンおじさんはさらに爆毛になってました。

サイズもひと回り違います。

米山SAのランで遊んだ以外は双方わりと無関心だったのですが、

この時だけ、ジュディのほうがスイッチが入ったようです。

最後にベン君、カノンちゃん、ジュディで記念撮影。

毎度のことですがほんと良い子に並んでくれないんですよね、

アフガンって。

暑くもなく、寒くもなく海辺でゆっくりと過ごせて良い日でした。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ