飯綱高原へGO | JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

JacobとJour de l'Anの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

ベンパパさんからお誘いいただいて、


長野の飯綱東高原のドッグランへ行って来ましたニコニコ


一番の楽しみはベン君♪~


大きくなったろうな~


10:30頃到着、天気は良いし、カラッとして、風が涼しい


ドッグランに最高の日でした。


ベン君、イターラブラブ!



Jacobのきまぐれ日記

Jacobのきまぐれ日記

Jacobのきまぐれ日記

つぶらな瞳にみんな目尻が下がりっぱなしでしたニコニコ



Jacobのきまぐれ日記

カノン嬢もいつものようにゆったりと。



Jacobのきまぐれ日記

ジェイもカノン嬢のご機嫌を損ねないよう、アテンション



Jacobのきまぐれ日記

セナ家が来る前に人組はちょいと温泉に浸かってまいりました。


良い湯でしたよ。
Jacobのきまぐれ日記

ベン君は、まだまだおっかなびっくりですね。



Jacobのきまぐれ日記

ジェイにちょっと興味がわいたのか、後ろをついて歩いてました。


そうこうするうちに、キター。



Jacobのきまぐれ日記

Jacobのきまぐれ日記

セナ家御一行、友禅、右京、シャカ、おと、こと


誰が誰やら私はさっぱり・・・


帰るころにやっと判別できるようになってきました。


この次合う頃には、また忘れてそうですけどガーン



Jacobのきまぐれ日記

セナ家御一行のあまりのテンションアップ


すっかりビビリーのベン君。


安全地帯を見つけました。



Jacobのきまぐれ日記

初めの頃は、ほとんどこのてっぺんに避難してました。


to be continued・・・・




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ