食べ過ぎてしまったと思った時には? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

食べ過ぎてしまったと思った時には?

「食べ過ぎてしまった」と思った時、あなたは、どうしますか?

 

 

「あ~あ、食べ過ぎてしまったな~。できれば、なかったことにできなかな~」

 

 

人間というのは弱い生き物なので、やらかした失敗などは、「なかったことにしたい」と思ってしまいますよね。

 

 

「食べ過ぎてしまったことを、なかったことにしたい」

 

 

こういうふうに思ってしまうと、サプリメントや、痩せ薬に頼りがちになってしまいます。

 

 

では、どうしたらいいのか?

 

 

それは、後ほどのアメンバー記事で。