すぐに結果に繋がらないことを、いかにコツコツやっていけるか | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

すぐに結果に繋がらないことを、いかにコツコツやっていけるか

たまには、ダイエットの話以外のことも、書きますね。

 

 

(・・・と書きながら、結局、この記事の最後は、ダイエット人生論に繋がる話になっています。)

 

 

ここ2日間、携帯からのアクセスが、むちゃくちゃ多くなっています。

 

 

なので、当然なのですが、自然と、ランキングの順位も上がっています。

 

 

時間帯と見てみると・・・ 

 

 

朝の7時台と、夜の19:00台です。

 

 

どうも、仕事の行き帰りの時間帯と重なりますね。

 

 

この時間帯に、例えば電車の中などで、記事を読んでもらっているのかもしれません。

 

 

3ヶ月ほど前から、携帯で読まれる方のことも考えて、コツコツと、いろんなことをしてきました。

 

 

まだまだ工夫が必要ですが、それが、「ようやく、少しずつ、実ってきているのかな」という印象です。

 

 

結局、ダイエットも、これと同じで、小さいことコツコツ続けていくことが、2ヵ月後、3ヵ月後に、実ってくるんですね。

 

 

今、していることが、すぐに、繋がらないかもしれません。

 

 

でも、長期的な視点で考えて、すぐに結果に繋がらないことを、いかにコツコツやっていけるかが大切なのですね。

 

 

結局、ダイエット人生論に、たどり着いてしまいました。

 

 

あ、そうそう、

 

 

その他のダイエット人生論の一覧は、こちらで読んで下さいね。

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さいね!

10月メタボ解消ダイエット122選  

メタボ解消 食事 過去記事一覧

メタボ解消 運動 過去記事一覧
 

 

↓上位で健闘中です!(よかったら応援して下さい)

ブログ村 ダイエット体験記