メタボ解消ダイエットで、一番良くない痩せ方とは? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

メタボ解消ダイエットで、一番良くない痩せ方とは?

すみません。昨日、更新できませんでした。 

 

 

実は、インフルエンザにかかって、1日中、寝込んでいました。

 

 

今は、タミフルを飲んで、少し熱が下がったので、ようやく、こうしてブログを更新できるようになりました。

 

 

体重を計ってみると、過去最高の75.1キロになっていました。

 

 

体重は減ったのですが、体脂肪率が上がって、骨格筋率は下がりました。

 

 

これは、良くない痩せ方ですし、痩せても、全然嬉しくないですね。

 

 

病気になって痩せるのは、ダイエットにとって最悪ですからね。

 

 

やっぱり、健康が一番です。

 

 

健康を損なうような痩せ方は、本末転倒なのです。

 

 

【危険の関連記事です】

危険なホスピタルダイエットとは?

メタボ基本情報~死の四重奏

再度、認識していて下さい!「薬には副作用がある」

 

 

↓記事が多いので、ヒマな時に、携帯で読んで下さいね!