キレイ、健康、以外のダイエット・キーワードとは? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

キレイ、健康、以外のダイエット・キーワードとは?

このあと、22時にアメンバー限定記事を配信します。

 

 

内容は、僕のダイエット・プロジェクトについて書いています。

 

 

以前、こちらの記事で予告をして、すっかり忘れていた分です↓

 

 

ダイエットして、イケメンヂカラもつけたいけど・・・

 

  

お伝えするのは、ダイエットでどうなることを目指すのかという、根本的なことを書きました。

 

 

ダイエットに取り組まれている理由で多いのは、「キレイになりたいから」「健康になりたいから」というものが多いと思います。

 

 

もちろん、キレイになるためにダイエットをしてもいいし、健康になるために、ダイエットに励んでもいいのです。 

 

 

でも、それ以外の軸でダイエットに取り組んでもいいのです。

 

 

その軸を、お伝えします。

 

 

キレイでもなく、健康でもない、僕が提案する、全く別のダイエットのキーワードは、●●●です。

 

 

この●●●を知りたい方は、アメンバー登録して下さいね。

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記