結果を出している人も、出していない人も、してはいけない事 | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

結果を出している人も、出していない人も、してはいけない事

昨日、結果のキーワードを含んだ記事をピックアップしました。

 

 

こちらです↓


 

「結果」のキーワードの記事を集めてみました

 

 

ここで、もう1つ結果について書きますね。

 

 

この間、「人生が変わる1分間の深イイ話」という番組を見ました。

 

 

島田紳助さんが出ている番組で、話の内容を、「深イイ」か「う~ん」かで、判定するものです。

 

 

その番組で、島田紳助さんが、こう言っていました。

 

 

結果を出しているから、俺たちは、あーだ、こーだ、何も言われへん

 

 

確かに、そうだなと思いました。

 

 

結果を出されている人に対しては、何も言えません。

 

 

イチロー選手に対して、ヒットのことを、ゴチャゴチャ言う人は、いないですよね。

 

 

それに付け加えて、知っておきたいのが、これです。

 

 

結果を出した人も、人のことを、ゴチャゴチャ言わない

 

 

結果を出された人は、人が頑張っていることの大変さを知っているので、やっぱり、何も言わないのです。

 

 

仮に、偉そうに、あーだ、こーだと、言っている人がいたら、次の3つです。

 

 

大した結果を出せていない



評論家



ただの言いたがり



結果を出そうと頑張っている時は、人のことをゴチャゴチャ言っているヒマはないですからね。

 

 

あなたが、人のことを、ゴチャゴチャ言っていたら、頑張りが足りない証拠ですよ。

 

 

【関連記事】

体重が増えたら、踏ん張り力も鍛えておこう!

急いで結果を出そうとしない

1度、谷に降りたら、また山に向かって登っていけばいい

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓上位で健闘中です!

ブログ村 ダイエット体験記