ダイエット中の牛丼のメニュー戦略は? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエット中の牛丼のメニュー戦略は?

昨日、牛丼の吉野家でのメニューの頼み方の記事を書きました。

 

 

こちらです↓



吉野家の牛丼の、ダイエットに繋がる2つの注文方法
 

 

ちなみに、吉野家以外の、「松屋」と「すき家」には、いずれも、並み盛りより少ないメニューがありました。

 

 

松屋のメニューには、「」というものがあって、290円です。

 

 

一方、すき家には、「ミニ」というメニューがあって、270円です。



すき家には、特盛り以上の「メガ」というメニューがあり、660円でした。

 

 

ちなみに、このメガ牛丼は、1124キロカロリーです。



吉野家にこだわらないのなら、松屋やすき家の「ミニ」や「小」を、頼んでみてもいいですね。

 

 

ダイエット中の牛丼のメニュー戦略として、これに、サイドオーダーで、野菜を注文してもいいですね。

 

 

多くの食材をバランスよく、しかもカロリーを抑えるなら、牛丼は小さめで、野菜などのサイドメニューがいいですね。
 

 

【関連記事】

「ご飯少なめ」と勇気を持って言うためには、こう考えよう!

気づかないうちに、取りすぎているカロリーを見直すコツ

トクホを飲んだからと言って、ホントに大丈夫?

 

 

携帯で過去記事を読みたい人は、こちらからどうぞ!

ここ1週間の人気ベスト5の記事です。

 

 

↓久しぶりに、10位以内にランクインしてます!

ブログ村 ダイエット体験記