何気なく、ダイエットでもしようかなあと考えているあなたへ | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

何気なく、ダイエットでもしようかなあと考えているあなたへ

何気なく、「ダイエットでもしようかなあ~」と考えている方へ。

 

 

何気なくなら、やらない方がマシです。

 

 

「ダイエットでもしようかなあ~」と言うくらいなら、あなたが、もっとしたいと思うことに、時間を使って下さい。



上手くいかないのが、目に見えています。

 

 

ダイエットするには、必ず、理由があるはずです。



「好きな彼に振り向いてもらいたい」

 

 

「健康になりたい」

 

 

「もっとキレイになりたい」

 

 

「モデルになりたい」

 

 

何でもいいです。



「何気なく」ではなく、理由を、ちゃんと探してみて下さい。



理由が分かったら、ダイエットは、GOサインです。

 

 

【関連記事】

「そのうち」は、一生やって来ない

たまに読みたい、ダイエットに効く言葉

 

 

↓ランキングに参加してます!
ブログ村 ダイエット体験記