打つ手は、二重、三重に施しておく | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

打つ手は、二重、三重に施しておく

夜遅くまで起きていると、やっぱり、お腹が空いてきますね。

 

 

この調子だから、夜断食ダイエット が、上手くいかないのです。

 

 

知らないうちに、戸棚を開けていました。

 

 

お菓子が入っていることが多いのですが、そこには、お菓子はありませんでした。

 

 

お菓子がないのを見た瞬間、「お菓子がなくて良かった」と、ハッと我に返りました。

 

 

すごく、助かった気がしました。

 

 

やっぱり、家に、お菓子を買い置いておくのは、良くないですね。

 

 

たまたま、お菓子がなくて良かったですが、あれば、間違いなく、食べていた可能性が高いです。

 

 

打つ手は、二重、三重と、施しておいた方がいいですね。

 

 

やっぱり、お菓子が置いていなかったら諦めますし、置いてあれば、食べてしまう可能性が生まれてしまいます。

 

 

お菓子が置いてなければ、買いに行かない限り、食べることはないのですから。

 

 

【関連記事】

僕が、おやつについて守っていること、とは?

僕が、おやつについて守っていること その1

僕が、おやつについて守っていること その2

僕が、おやつについて守っていること その3