プールの後、どれくらい体重が減ったの? | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

プールの後、どれくらい体重が減ったの?

今、プールから帰りました。



実際に、体重を計ってみると、500グラム減で、ほとんど変わっていません。



まあ、当たり前ですね。



逆に、5キロくらい減っていたら、なかなかプールにはいけませんね。



運動で体重が減らすのは、よほどの量の運動しない限り、難しいですからね。



ゴルフの後に、「いっぱい汗をかいたから」と言って、ビールをがぶ飲みしたら、体重は増えてしまいますからね。



運動後の、暴飲暴食には、注意が必要です。



【関連記事】

ダイエットは、視覚からも満足感を得られるようにする

 

 

【携帯で読んでいるあなたへ】

同じテーマの記事一覧です

最近の記事一覧です

 

 

↓ランキングに参加してます!

ブログ村 ダイエット体験記