ダイエットになると思って、朝食を抜いてしまう人へ | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエットになると思って、朝食を抜いてしまう人へ

朝食を、食べる食べないは、自由です。



でも、もし朝食を食べないのなら、朝食を抜いたら、どんなことが起こるのかを知っておくべきです。



それを分かった上で、朝食を抜くのなら、それでもいいと思います。



「タバコが、肺ガンの原因になりやすいですよ」とタバコの箱に警告してます。



タバコを吸っている人は、それを分かった上で、タバコを吸っているはずです。



ただ、朝食を抜くと、どんなデメリットがあるのかを知らなかったなら、それを知っておくことです。



1.●●●が上がらないために脳の働きが悪い



2.●●も上がらない



3.胃の中に食べ物がないので、胃酸による●●●、●●を起こす可能性がある



4.空腹なので、●●●●の原因になる



5.午前中の勉強や仕事の●●が低下する



6.一時的に飢餓の状態になるので、昼食の●●●が、非常によくなる



上の●●が埋まらないのなら、参考に、

この記事↓を読んでみて下さいね。



朝食を抜く6つのデメリット