ダイエットは、小さな試行錯誤の繰り返しだ | メタボ解消ダイエット!健康に痩せる77の方法

ダイエットは、小さな試行錯誤の繰り返しだ

ここのところ、朝だけでなく、
夜も、76キロ台を維持しています。


自分としては、


特に、食べるのを我慢している
わけではありません。


でも、少しずつですが、
痩せてきているのを実感します。


このままだと、


「何もしていないのに、痩せている」


と思われてしまいますね。


ホント、特別なことはしていません。


コアリズムのようなエクササイズを
しているわけでもないし、


ダイエットサプリなどもしていません。


あえて、理由を考えてみると、


以前に比べて、少しだけ、食べ物を
意識しているのかなと思います。


まあ、油断していると、
体重が戻る可能性もありますから。


これからも、小さな試行錯誤を

繰り返していきます。


↑これもサラッと言ってますが、

稼ぐダイエットが語る人生論 です!


イメージとすれば、亀の歩みですね。


今後も、1か月に1キロくらいのペースで
ダイエットを進めていきます。